ことだまBOX

みんなの力で作ったら

2018/12/01

古稀のお祝いに、ご両親にサプライズギフトを贈りたいとオーダーを頂きました。いつもならお名前を伺って、私が考えるのですが、今回は、こんなご相談を頂きました。

「家族みんなで言葉を考えてみたいけどできるかどうか」難しいところをお手伝いをさせて頂く約束をして、そのステキなサプライズギフトの、本当にお手伝いをさせて頂くことにしました。ご兄弟二家族で、二週間頭を悩ませみんなでご両親の、お孫さん達からは、おじいちゃんおばあちゃんへの、本当に素敵なメッセージが出来上がりました。

 

出来上がりの形も大事ですが、「思う気持ち」これが何よりの贈りもの。私はいつもそう思います。このような形で、ご家族の想いを目に見える形にするお手伝いをさせて頂くことは、言霊の大切さをお伝えしている私にとって、何より嬉しい事でした。イラストはお話を伺いながら、年輪や、木陰をイメージしてこのような形に仕上げました。ご両親がいて、今、みんながいる、そして、また、次へと繋がっていく。

今回は、フレームを額装、重厚感あるものを選ばせて頂きました。ご両親さまの、ご家族の皆様の笑顔を祈っております。

一覧へ戻る

メールフォーム

オンラインショップ

各商品カテゴリについて

お買い物ガイド

お問い合わせはこちら

ポストカード屋 ちちんぷいぷい

贈り物やギフトに、ポストカードを送ってみませんか?言葉とイラストで描かれたポストカードはメール等では表現できない温かみや安心感を伝えることが出来ます。
全国の皆様が気軽に当店のポストカードを手にして頂けるよう、通販を始めました。是非この機会にご利用下さい。

  • お気軽にお問い合わせください メールはこちら
  • 090-9496-0321

ページの先頭へ