ことだまBOX

名前フレームってなあに

2018/07/24

ポストカード屋ちちんぷいぷいでは、お客様のご注文でご希望のイラストや、言葉を書かせて頂いています。その中でもご好評いただいていますのが「名前フレーム」です。お名前フレームのご注文を頂くのは、新築のお祝い、出産のお祝い、ご結婚のお祝い、古稀などのお祝い

 

お名前の頭文字で、その方がハッピーになるような、その方がご自分の名前を「あら、私の名前なかなかいいじゃない」と、感じていただけるようなそんな贈りものになるといいなと思っています。自分の名前を好きになることは、自分を好きになる、愛することです。自分を好きになると、良い空気が周りに溢れだし、運気アップに繋がると、言われています。私は実は、自分の名前が長く嫌いでしたが自分の名前中に

自分の使命を見つけて、大好きになりました。

贈る方に喜んで頂けるように、その方のイメージを、好きな色や、大切にしているものを伺っったりしながらお名前という、言葉を使った贈り物のお手伝いをさせて頂いています。

世界に一つだけのオリジナルプレゼント、

贈りたい誰かを思い浮かべてみてください。

お値段は、24.5センチの正方形のフレームで、5000円からとなっています。フレームを別途変えたい場合などご相談ください。

一覧へ戻る

メールフォーム

オンラインショップ

お買い物ガイド

お問い合わせはこちら

ポストカード屋 ちちんぷいぷい

贈り物やギフトに、ポストカードを送ってみませんか?言葉とイラストで描かれたポストカードはメール等では表現できない温かみや安心感を伝えることが出来ます。
全国の皆様が気軽に当店のポストカードを手にして頂けるよう、通販を始めました。是非この機会にご利用下さい。

  • お気軽にお問い合わせください メールはこちら
  • 090-9496-0321

ページの先頭へ