ことだまBOX

名前の贈り物

2018/02/08

大分の保育園の卒園記念にご注文を頂きました。名前の贈り物です。

昨年四月、菜の名の名前展をしました。

 

生まれてきた我が子に初めて贈るもの、それが、名前。とも言われています

本当に素敵な贈り物。

自分の名前を好きになることは、自分を好きになること。

自分を好きになることは運気をあげること。

そんなメッセージを込めた作品展でした。

実はずっと自分の名前が嫌いだった私。自分の名前が好きになったのは

名前の中にステキを見つけたから。

 

自分の名前の中にキラキラを見つけたらもっと自分が好きになる。

 

生まれた時に込めた願いに加えて、生まれてから六年たった時に見えてきた

姿に抱く温かな願い

 

そんな願いを卒園の記念にして、新しい春を迎えてもらえたら。

 

普段お受けする名前フレームのオーダーは私がお客様にエピソードを伺って

お作りしますが、この卒園記念カードは保護者に考えて頂いています。

 

昨年に続き今年も、本当に、おうちの方々の願いのこもった温かな

メッセージに、書きながら、うるうるしました。

 

小さな可愛い保育園児さん達の春を思い、寒いけどほこほこ温もった私です。

 

一覧へ戻る

メールフォーム

オンラインショップ

各商品カテゴリについて

お買い物ガイド

お問い合わせはこちら

ポストカード屋 ちちんぷいぷい

贈り物やギフトに、ポストカードを送ってみませんか?言葉とイラストで描かれたポストカードはメール等では表現できない温かみや安心感を伝えることが出来ます。
全国の皆様が気軽に当店のポストカードを手にして頂けるよう、通販を始めました。是非この機会にご利用下さい。

  • お気軽にお問い合わせください メールはこちら
  • 090-9496-0321

ページの先頭へ